ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

雨降って寒いから

天気の悪い土曜日。ちょっと肌寒く、雨がショボショボ降ったり止んだり。

肌寒いせいか、いつもはアクティヴ(過ぎ)な夢ちゃんも、ちょっと静かめ。
f0091785_1325249.jpg
トリさんも飛んでないし・・・たいくつニャのねぇ~

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2009-05-31 13:32 | 犬・猫

暑くなったり寒くなったり

今週も一週間よく働きました。
お手洗いに行く時間さえ取れないほど!(身体に良くないです・・・・・・)

ここのところ、暑かったかと思えば急に涼しくなったりして
着る物や寝る時の調節が難しかったりしますね~。

夢ちゃんの場合は。。。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2009-05-29 23:25 | 犬・猫

雷も怖いけど…

今日は、夜7時に帰宅出来ました~。嬉しい~。
でも明日・明後日はヂゴクになりそうです・・・。うがー

さて。
昨晩のカミナリ、結構バキバキとスゴイ音を立てておりましたね。
ワタシは雷って平気なのですが・・・

何かの陰に隠れてる夢ちゃん・・・???
f0091785_203406.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2009-05-25 20:19 | 犬・猫

Yume's favorite place

ここんとこ毎日仕事が本当に忙しく、帰宅してからPC開くなんて冗談じゃない…って
感じの日々です。そしてまた明日から一週間始まります・・・ちょっとユウウツだわ~

さてさて。

f0091785_15203295.jpg冬物コートがワサワサと掛けられている、ラックの下。
コートの裾は迫っているし、乗ればちょっと軋む。

猫砂も置いてあって狭いのに、何故か夢ちゃんはココが好き。

気が付くと、この場所に籠もって、コロボールで一人遊びをしていたり、毛繕いをしていたり。


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2009-05-24 15:44 | 犬・猫

涼しい日の楽しみ♪♪

今日も東京は雨のち曇天。強風で嫌なお天気の日曜日でした。

でも、こんな涼しい休日は、ひっつき虫がやってきます(笑)
f0091785_21202253.jpg
今日はシエるのね~。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2009-05-17 21:30 | 犬・猫

crows virsus Yume

駅前のスーパーに行った帰り、ご近所のおばあさんが空を見上げていました。

「こんにちは~。どうしたんですか?」
「ホラ、今日は妙にカラスが多いのよ~。どうしたのかしら」

確かに、あちこちにカラスが止まってます。他にもバッサバッサと飛んでるのもいます。
朝は全然いなかったのに。

ただいまぁ~、と部屋に入ると。

f0091785_16271659.jpg
 ネ、ネ、ネ、なんかお外がうるニャい!

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2009-05-16 16:33 | 犬・猫

金曜の夜

木曜日、久々に同僚とタイ料理を食べに行きました♪ (お店は・・・ココ→Click!
18:30にお店に入って、気付いたら23:00!!
相当盛り上がりました(笑) 盛り上がりすぎで写真ナシですが・・・。

そして今日・金曜日。
結構早めに帰宅出来たので、PCを立ち上げたら・・・

f0091785_1631997.jpg
ニャにしてんのぉ~? あそばないのぉ~?

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2009-05-15 23:00 | 犬・猫

vaccination once a year

f0091785_1638938.jpg今週末に行こうと思っていた、夢ちゃんのワクチン接種。
しかし! 獣医さんが今週末~20日まで休診ということで、急遽有休を取り(仕事より大事)、今日あわててワクチンに行って来ました。


まぁったく、行く道すがらピャオピャオ大声で鳴きっぱなし!!!
すれ違う人に見られまくりで、こっ恥ずかしいったらないです・・・。
夢ちゃんは、声がデカイんですもん。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2009-05-11 17:11 | 犬・猫

連休も終わりです

連休最後の今日は、あいにくのお天気となってしまいました・・・
皆様、どんなGWを過ごされたのでしょうか。

私は-、結局4日に実家へ寄っただけで、他はどこにも行きませんでした。
今日ももちろん、家で(あ、スーパーには行きました 笑)ダラダラと。

f0091785_1971460.jpg器が可愛くて思わず衝動買いしてしまった、クレーム・ブリュレ。

ニャンコがないのが残念でしたが、他にも3種類くらいありました。
f0091785_1983133.jpg中には、苺のコンポートがたっぷり入っていました!

甘さが控え目で、とっても美味!!

ああ美味しかった、洗って取っておこうと思い、ちょい置きしたら・・・

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2009-05-06 19:21 | 犬・猫

夢ちゃん、2歳になりました - Pt. 2

5月3日で、夢ちゃんも2歳となりました。パチパチ

f0091785_1293620.jpg先日の最後で、いぢわるなサビさんにネタをばらされてしまいましたネ(笑)

でも、ウチの母からは夢ちゃんに、こんなたくさんのプレゼントを戴きまして。

母からしたら、夢ちゃんは「孫」のような存在なのかもしれません。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2009-05-04 23:03 | 犬・猫