ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゆく年、繰り越し。

あっという間の365日。2010年という一年が終わろうとしています。
f0091785_2158583.jpg
寝てれば、かってに次の日になりまひゅよぉ~。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2010-12-31 22:30 | daily life

ひねもすのたり、な日曜日

今朝は寒くなかったですかー?@東京エリア。
布団から出るのに勇気を振り絞りました(笑) 平日は大変だわこりゃ。

寒いと、うちの住人&住獣は動かないし無精だし、大変です。
f0091785_20271119.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2010-12-26 20:51 | daily life

ガックリスマス

072.gifI wish you guys Very Merry Christmas072.gif


そんなクリスマスの朝っぱらから、夢さん連れて動物病院へ行きました。

夢公ったら、大ブーイングでした003.gif
f0091785_1529090.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2010-12-25 23:25 | 犬・猫

クイッ…クイッ…

今年も残り1週間! 仕事行くのもあと5回!!

そんな師走ムードたっぷりな人間とは裏腹に、今日もマイペースな夢公。

f0091785_16442950.jpg


夢公は、いままで一度も「ふみふみ」「モミモミ」をした事がありません。

でも。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2010-12-23 16:55 | 犬・猫

猫:人間=8:2の割合?

先日の、クッション争奪戦。
それはその後も引き続き行われております。

先日も、クッションに座ってPCを眺めていた私でしたが
f0091785_1736970.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2010-12-19 18:09 | 犬・猫

取って取られて

私が使っていたクッション、横取りして大喜びな夢ちゃん。

とったど~~~♪
f0091785_18282147.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2010-12-12 18:39 | 犬・猫

ファミマの近くで、ネコ

今日もポカポカ暖かな一日でした。
洗濯したりアイロンがけしたり、ひじきの煮物をドッサリ作ったり(笑)。

お昼頃、お菓子を買いに、歩いて5、6分の所にあるファミマへ。
その帰り。

f0091785_1955992.jpg
ファミマの近所に、大きな駐車場のあるお家がありまして、駐車場には…

2匹のにゃんこが!!

白黒で、下の牙が1本しかなくて、舌が覗いちゃう子と、キジトラ?模様の子。

300万画素程度の携帯カメラで望遠なので、ボケボケでごめんちゃい。


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2010-12-05 19:34 | 犬・猫

今年最後でありますように

久々に『風邪』という病で、金曜日一日寝込みました。ゲホゲホ

月曜から喉痛かったんですが、平気平気と侮っていたら木曜の午後から悪化。
金曜は業務量が少ないと前日の時点で分かっていたので、お休みもらいました。

f0091785_16343545.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2010-12-04 17:03 | 犬・猫