ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いくつかの、「おっ!」

今日で7月も終わりですねー。今年も残り5ヶ月です…って、気が早い?023.gif


f0091785_18173693.jpg
先日、小松菜と卵の炒め物を作ろうとして卵を割ったら・・・・・

「おっっ♪」
双子ちゃんでした。
こんな事でも、なんだかちょっと得した気分(笑)


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-07-31 18:40 | daily life

カラダには、きをつけて

今週、うちのオバチャンはなんだかタイヘンそうだったのよ。
f0091785_15211330.jpg


なんでかって言うとね、


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-07-30 15:49

コロボールでケリケリ

木曜・金曜のあの涼しさが既に恋しくなってきました。
昼間より夜の方が暑い気がする、土曜日です。

ところで、夢さんがお尻のアスタリスクを見せて暴れています。
何をしているのでしょう??
f0091785_19135345.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-07-23 19:32 | 犬・猫

食欲…あるのか、ないのか。

暑さのせいか、それとも密かにダイエット中なのか不明ですが
食が細くなっている夢さん。

元々食べる量にムラのある子なので、そんなに心配はしていませんが。

f0091785_20285477.jpg
すこしはシンパイしなさいよ。


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-07-20 20:40 | 犬・猫

懲りない人間

ただ暑いだけの3連休も終わりです。
終わりだと思うと、ちょっと残念・・・。

今日も、保冷剤入りハンカチを夢さんに巻いて差し上げましたが。

余計な事しやがって、というような事を猫語でしゃべってました。

f0091785_2016715.jpg
ホント、余計なお世話ってこーゆう事を言うのよね。


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-07-18 20:32 | 犬・猫

はやりのスカーフ…?

暑いとパソコンって、動くの遅いんでしょうか。
も~壊れたかと思いました。

そういえば、コンデジも電池が切れたまま放ったらかし。

しかし、暑い。
7月でコレなら、8月はどんだけ暑くなるんだろう。

多毛児な夢さんもさぞ暑かろうと、今はやりのスカーフを巻いてみました。
f0091785_21255591.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-07-17 21:41 | 犬・猫

さすがに・・・ネ

あつい。

という言葉しか出ませんね。ご近所さんとの挨拶も、第一声が「暑いですね~」だし。
掃除機なんてかけた日にゃ、運動部の学生みたいに汗びちょになるし。

ただ、今日は風向きが良かったので、窓全開・ドア半開きにしておくと
室内を心地良い風が通り、日中エアコンは使わずしのげました。

毛もじゃさんは。

f0091785_21512580.jpg

また今日も、しかめっ面睡眠中(笑)。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-07-16 22:08 | 犬・猫

夏の、居場所。

今朝はちょっと大きめの地震がありましたね。
地震があると、東北在住のブログ仲間さんの事が気になってしまいますね。。。

夢さん、一瞬頭を上げたものの、すぐまた寝てしまいました。慣れ??

そんな夢さん。
夏場はあまりタワーに行きません。どうして? やっぱり暑いから?

f0091785_16255958.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-07-10 16:54 | 犬・猫

使えば?

梅雨明けしました。
去年はカラ梅雨。今年は12日くらい早い梅雨明け。
電気不足の他にも、水不足にも気をつけなきゃならないのかぁ??

夢さんも暑いよね。寝てばかりです。

f0091785_1751435.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-07-09 18:06 | 犬・猫

おなかスッキリ…するかな?

f0091785_16522166.jpg
先月頃から、近所のスーパーで
こんなヨーグルトを見かけるようになりました。

カスピ海ヨーグルト

一昔前に流行りましたよね~。

何がビックリって、「ふじっこ」ですよ。
あの「ふじっこ」が、ヨーグルト。
それも、カスピ海ヨーグルト?!

面白がって買って以来、よく食べてます。


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-07-03 17:19 | 犬・猫