ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こわい、こわい

前回のブログで、「夢さんの声が出にくくなった」と書きました。

その原因と思われること。
それは、23日・祝日の夕方から始まりました。

f0091785_15275634.jpg

階下からいきなり響いてきた、大音響。
私でさえ「何じゃありゃ?!?!」と驚いたんですから。

見て下さい、この夢さんのビックリ顔。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-11-28 20:23 | 犬・猫

一足早いXmas present

f0091785_1581237.jpg今朝は、久しぶりにEnglish Breakfastを食べました。
先日、ベーコンブロックが安く買えたので。
EBのベーコンは、厚さが最低5mmはないと、雰囲気が出ません。

年取る毎に、この朝食がキツくなってくる(笑)

それでもやっぱり、現地の味が恋しいです。


さて、本題。


夢さんの、ビックリした顔が面白いです。

f0091785_13474626.jpg
なにがやってきたの?!


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-11-27 17:41 | 犬・猫

新入りです。

先日、思わず買っちゃったじゃらしオモチャがあります。

f0091785_14122558.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-11-20 18:10 | 犬・猫

「増える」季節、到来??

寒くなりましたね。
あったかかったり寒くなったり、何なんだーーー!って感じです。

f0091785_22152349.jpg

夢さんも、泥つきの里芋みたいに丸くなることが多くなりました。
(なんという比喩表現なんだ・・・笑)

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-11-16 22:26 | 犬・猫

肌触りの問題?

一回使ったものの、その後は何故かちっとも使ってくれないクッション。

試しに、サビちゃんの頃から使っている、使い過ぎで絵柄がはげた
小さなブランケットをクッションにかけてみました。

f0091785_1497100.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-11-13 20:29 | 犬・猫

ガマン、ガマン。

昨日は12月の寒さだった都内、今日は10月並みの暖かさだって。
寒暖の差が激しい日々が続き、職場は風邪が大流行中。
私は今んとこ無事ですが、皆さまも、お気を付けあそばせ。

    ★

今日は朝ご飯の時間が妙に遅くなり(…寝坊と家事でネ)、
晩ご飯も妙に早い時間になりました(笑)

鯖が安かったので、鯖の塩焼きに大根おろしを添えて・・・・・ん?
f0091785_14495615.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-11-12 19:32 | 犬・猫

紐は紐でも・・・

先日、友人とタイ料理屋で4時間半に渡り喋くりまくっていたら
声が嗄れてハスキーになっております、union-jackです。
4日経ちますが、まだ治りません(笑)


ところで夢吉さん、何ですかそのイジワルそうな顔は。

f0091785_1384488.jpg
ウシシシシ。かっちょいいヒモを見つけたのよ。



ん~。それって。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-11-06 17:37 | 犬・猫