ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

普通が、いいんだね

2011年の、365日目が終わります。

厳しい一年だったと思います。

f0091785_19372490.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-12-31 19:50 | 犬・猫

細く長く

今日って、クリスマスだったんですね~。
今気づいたヨ。

ケーキ食べてない・・・。

 ☆ ★ ☆

さて。
今日は乗馬のレッスンを受けて来ました。
f0091785_18134862.jpg
ふん。クリスマスなのにお土産もナシかぃ?


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-12-25 19:06 | 犬・猫

いつの間にか

寒いです。

夜中や明け方は、鼻がかじかむほど(笑)寒いです。
夢さんも、布団の中に潜り込んでいる時間が延びました。


夜、布団を敷くと必ず、折り返した掛布団の上にやってきます。
f0091785_22363652.jpg

なんだか、一人でモガモガやってますけど(笑)

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-12-24 22:55 | 犬・猫

吸収中

さっき入力した記事が、なぜか全部消えた・・・・・・・Oooohhh S**t!!!!!

気を取り直してonce again。


土日は朝寒くて、布団から出られず困りました。
夢さんも人の布団に潜りっぱなしだったし。

冬ですねー(って、いまさら言うな~)。

夢さん、この頃朝の日課が増えたみたいです。
f0091785_1831092.jpg

こうしてタワーの天辺に座って、太陽熱を吸収します。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-12-18 18:19 | 犬・猫

これじゃあムリよ

ある日の夢さん。

朝日を浴びて丸まってる姿を見ると、出勤する気がなくなります。
f0091785_141927.jpg


帰宅後は、

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-12-14 20:13 | 犬・猫

ふゆご(肥)え

寒くなりましたねー。お天気は良いですが・・・・・。

f0091785_13132947.jpg
あ、トイレ掃除してくれたぁ?


しました。今朝は、月に一度の全清掃dayですから。

でも、今日の主役は夢さんじゃないんですよ。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-12-11 16:14 | food

enjoyable★有給休暇 pt.3

さあ、晩ご飯会場に到着いたしましたぁ~パンパカパーン♪

こんなトコ通ってお店に入るなんて・・・政治家になった気分(笑)

f0091785_15545268.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-12-03 14:51 | food

enjoyable★有給休暇 pt.2

さて、ランチを済ませ、新百合ヶ丘駅から玉川学園駅へ向かいます。

駅を出ると、叔父と叔母が車で迎えに来てくれていました。2年ぶりくらい?

叔母の家には従弟の他に、息子と娘が1匹ずついます(笑)

f0091785_1584365.jpg
えっと、いらっしゃいませ。


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-12-02 21:59 | 犬・猫

enjoyable★有給休暇 pt.1

まずはご報告。
ご心配頂いた夢さんの声、月曜の夜、突然!キレイに治りました~パチパチパチ
いきなり、いつもの大きな声で「ピャオゥ!!」と言われた時は・・・・・
安堵95%、残りの5%は、「しゃがれ声もかわいかったのにな」でした(笑)

皆さま、ありがとうございました。
f0091785_13475469.jpg
工事っていうウルサイのも、もうじき終わりそうなの。


  ★ ☆ ★

11月30日は、以前から有休を取っていました。
とっても楽しみにしていました(笑)

目的は、
①川崎市の『サンヨーガーデン』という乗馬倶楽部へ、体験乗馬に行く♪
②町田へ引っ越した叔母の家に遊びに行く♪

本当は、11月30日~12月1日で、叔母の家にお泊りの予定でしたが、
夢吉さんの怖がる改修工事がまだ終らないため、日帰りにしたのでした。

8時に家を出て、川崎の栗平という駅から10分程度の、サンヨーガーデンへ。

乗馬倶楽部の写真はないんですけどね(笑)

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-12-01 20:30 | daily life