ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

根に持ってみる

とうとう1012年も、残すところ61日間となりましたね!!

今年は7月くらいから本当に忙しくて、通常なら業務が落ち着く月でも
なんだか一日中必死に仕事している気がします。
残業も多いし・・・・・派遣は残業禁止だったはずですが、そんな事言ってられない(笑)

さて。今日の晩ご飯は、鰤の照り焼きにしました。

そして、案の定。
f0091785_15151427.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2012-10-31 22:23 | 犬・猫

へそをまげてみる

昨日の事。

前々から知人と約束をしていた、食べ放題へいく日でした。

朝を軽く済ませ、洗濯やら掃除やらで体を動かし、お腹を空かせて(笑)

f0091785_14101611.jpg
どこ行くのぉ?リハビリはぁ?


今日はリハビリはお休みなのだ。表参道へ行って来るからね。
夜7時までには帰るから。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2012-10-28 16:02 | 犬・猫

スカートの使いみち

ここ1ヶ月ほどのお約束。

私は、仕事を終えて帰宅すると、真っ先にジャージとかスウェットとかに着替えます。
家事を済ませてひと段落着いたら、必ずロングスカートをはかなければなりません。


なぜなら。

f0091785_120235.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2012-10-17 09:54 | 犬・猫

ニオイに敏感

やっと、や~~っと涼しく過ごしやすい気候になりましたね~。
今年もまた、ニャンコが私の足の間で寝る季節です(笑) 疲れるんです、あれ。

今日は午前中、UNIQLOにお買い物に行きました。

で、帰りに、久しぶりに・・・ホントに久しぶりに無駄遣いしちゃいました。

f0091785_21364616.jpg昔懐かしいタイプのサンドウィッチって、突然食べたくなりませんか?
そこで向かうは、東武地下2階にある『メルヘン』さん。

クリームとフルーツのデザートサンドや、お惣菜サンド(というのか?)が充実。

今日は、エビカツタマゴサンドと、ゴーダチーズ&生ハムサンドを買いました。
お会計してる最中も、目が泳ぐ~~(笑)
種類豊富で、どれも美味しそうでした。

そのまま足はスイーツのある地下1階へ。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2012-10-13 22:12 | 犬・猫