ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふて腐れなワケ

土曜日は、ケーブル電話のヴァージョンアップ工事があって、
部屋の隅っこで石像のようになり、
工事に来てくれた人に「おびえちゃってますね」と笑われた夢さんですが。

最近のリザーブ場所も、部屋の隅っこです。

f0091785_1650084.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2013-06-30 18:42 | 犬・猫

まだまだ練習中

union-jackオバサンの、iPhoneレッスン(笑)。
「使いこなす」には、ほど遠いのですが
とりあえず「使える」ようにはなってきました。

毎日iPhoneを触っているので、夢さんはご不満顔。
f0091785_1723551.jpg


・・・そりゃそうだろうね。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2013-06-23 17:24 | daily life

union-jack < ヒモ

雨のせいか、ちょっと涼しい一日でした。しかしジメジメ・・・仕方ないか。


暑さのせいか湿気のせいか、夢さんはご飯をあまり食べません。
いつも部屋の隅っこで、ぺちょーんと寝ています。


ふと思い立って、今さっき、扇風機にリボンを付けてみました。
(一部モザイクご容赦あれ 笑)

f0091785_20165683.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2013-06-20 21:03 | 犬・猫

夢ナシの一泊

最近やっと、業務量が落ち着いてきた感があります。
月曜と10・20・月末を除き、20時過ぎ迄の残業がだいぶ減ってきました。
これがいつまで続く事か。。。

さて。
仕事も減ってきた先週、有休を取って、叔母の家に泊まりに行きました。

2007年5月の名古屋一泊から、なんと約6年ぶりの外泊です。

f0091785_1581147.jpg
アタシは、るすばんなのヨッ!! 快適にしてってよ!


泊まるか日帰りにするかで、1ヶ月悩みましたけどね(笑)

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2013-06-18 22:01 | 犬・猫

都内で日焼け

湿り気の多かった一週間。
その中で、ピーカン・真夏のような晴天だった昨日、友人と外苑前に出掛けました。

f0091785_15133195.jpg
何しに行くのぉ? 雨降るってよ。


ラグビー、日本vsウェールズの試合を観に行ってきやしたぁ!!

折りたたみの傘や、前日598円で買ったレインコートをバッグに突っ込み
都会(笑)へ出発です。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2013-06-16 19:08 | daily life

暑くても遊ばねば!

たしか梅雨入りしたしたはずの東京ですが・・・雨は??

もう夏?!っていうほど、今日は暑かったし。

夢さんも、ドッタリグッタリ。
f0091785_15295178.jpg

なのですが。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2013-06-09 16:06 | 犬・猫