ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

狙う猫

今日の暑さは、ハンパなかったですね〜。
あまりの暑さに、猫も人もピントも、ボケなす状態です。
f0091785_19225343.jpg


さて。昨日の出来事。
昨日はワラサで「タンドリー風ソテー」を作ってみました。
f0091785_19225423.jpg

タレに漬けておけばいいので、楽だし美味しいし。

しかし、やはり魚の香りは隠せないようで、すかさず近寄る影が…。
f0091785_19225624.jpg


自分の食事そっちのけになってしまったようです(笑)
f0091785_19225652.jpg


その、切ない目つきはやめなさいよ。
[PR]
by natsu-rock | 2013-08-31 19:15

見たかった、写真展

今日は、渋谷ヒカリエに「ねこ 岩合光昭 写真展」を見に行って来ましたよん。

f0091785_1812496.jpgf0091785_185313.jpg


週末の渋谷は嫌いですが、なにせ写真展は明日まで。行かなきゃ行かなきゃ。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2013-08-24 18:37 | 犬・猫

疲労リセット

夢さんの寝てる姿を眺めるのが、三度の飯より好きです。

f0091785_20485912.jpg

f0091785_2049220.jpg

f0091785_2049334.jpg


舌というと思い出すのは、やっぱりサビちゃんですかね。

とにかく、夢さんの寝息とか.....
夢さんの寝言とか(笑)、熟睡中のピクピクとか.....
猫は、やっぱり「寝子」だなぁ。

こうして今日も、疲れをリセットしています。
[PR]
by natsu-rock | 2013-08-21 20:40

怪獣出現?!

オモチャのヒモを、取り替え(といっても、荷造り紐を切って付けただけ)ました。

f0091785_1681036.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2013-08-18 16:28 | 犬・猫

ちょっと安心

月島の、いつもノラさんが佇んでいるお宅の扉に、なにやら張り紙がありました。
なんだろう? 微妙に心配になったりして…。

f0091785_2044968.jpg

近づいて読んでみると。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2013-08-13 20:31 | 外猫さん

天国と・・・地獄?!

今日も引き続き、ネコジャラシ合戦です。
この暑さでネコジャラシさんもしなびて来たので、たぶん今日でおしまい。

穂の粒々がだいぶ取れてきました・・・掃除が面倒。暑いし。

f0091785_17332968.jpg

私の太ももを支えに、ジャンプをするようです。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2013-08-11 17:53 | 犬・猫

暴れてます

なんとまぁー暑い一日だった事か!!!
窓やドアを開けるたびに、熱の塊がドワーッと押し寄せるような・・・。
一日中、水飲んでました。2リットルは飲んだかも。

そんな暑さの中。
f0091785_20371339.png

踊ってるような、暴れてるような(笑)

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2013-08-10 20:54 | 犬・猫

夢さんの一週間

先週は、多少涼しく感じましたね。でも、今週はまた猛暑だとか・・・・・げげげ~だ。

さて、一週間のご無沙汰ですが。
先週アップしなかった写真と一緒に、夢さんの一週間をご紹介(でも大したこたぁない)。

隅田川の花火も中止になった、強烈な雷雨。
雷好きな飼い主と、雷嫌いな猫。

f0091785_18102736.jpg
びかぁーーーっっ!


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2013-08-04 18:48 | 犬・猫