ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雨でも愉しい

今日は秩父宮へラグビー観戦に行きました。

しかーし!
いきなりチケットを忘れるという・・・
池袋で気付いたので、まだマシでしたが。

アパートと駅を長靴で2往復ダッシュ(笑)

現地で友人と合流、屋根つきの席を確保。
f0091785_23322872.jpg


試合は、敗けました。
なんとも良くない試合でしたね。
f0091785_23323045.jpg

終わる頃には雨が止み、

家路に着く頃にはこんな良い天気に。
f0091785_23323493.jpg

桜が咲いてました(笑)

TVで観ると実況、解説があり解りやすいですが
やっぱり生の迫力!感動や声援の音!
良いですねぇ♪

何だかんだでラグビーファン歴も5年です。

f0091785_23323795.jpg

「私の相手もしろよ!」とでも言っているのか
夢さん、アピール中です(笑)
[PR]
by natsu-rock | 2016-03-19 23:16 | daily life

春が嫌いなワケ

すっかりblogから遠ざかっていました。
exciteブログがとても使いづらくて(笑)
私のスマホと相性が悪いのか…?ンナアホナ。

Facebookはマメに使用していましたけどね。

夢さんは元気です。
f0091785_11113101.jpg

ストルバイト結晶も、ここ半年再発してません。
療法食の重要さが、つくづく解りました。

土日だけ、シニア用ウエットをスプーン一杯、
ぬるま湯で溶いて、療法食にかけています。
(お医者さんに確認済)
夢さんは、それがとても楽しみな様子です。
f0091785_11104316.jpg


私はと言えば。
季節の変わり目にやってくる
『自律神経失調症』にやられております(笑)
そして花粉症!
桜の咲く頃までは体調不良が続きます。
毎年、この時季が踏ん張りどころ。

またボチボチ更新しようかな。
[PR]
by natsu-rock | 2016-03-05 10:59