ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

悲願の勝利

23日は、スーパーラグビー観戦で、秩父宮へ行きました。
サンウルブズvsジャガーズ。
ジャガーズはアルゼンチンのチームで
日本と同じように今季からスーパーラグビーに参戦しました。
先発メンバーの半分以上が、W杯の代表です。
ベスト8に残る強豪国です。

前週に92失点で大敗したサンウルブズ。
ファンとしてももどかしい思いでした。
また敗けるのか~、いや今日こそ!等々
色々考えながらラグビー場へ向かいました。
f0091785_12390113.jpg

試合は14:15から。
私達が着いた頃は、まだガラガラでした(笑)

ウォーミングアップ中の選手達。
f0091785_12390329.jpg


試合中はもう写真を撮る暇もなく(笑)
夢中で応援していました!

そして、36-28と歴史的初勝利をおさめました!!
f0091785_12390648.jpg

f0091785_12390933.jpg

いやーーー泣いたよ(T▽T)

選手達は、会場が閉まるギリギリまで
ファンのサインや写真に応えてくれました。
お疲れなのにね。

ちなみに、試合前には選手達が
九州の地震の為の募金活動をされていて
275万円の義援金が集まったそうです。

試合に勝ったので、熊本・大分のラグビーファンも
多少元気が出たのだといいのですが。

その晩は、あまりにも嬉しくて
帰宅後にビールで祝杯あげちった(笑)
f0091785_12391146.jpg


お陰で爆睡し、今朝は寝坊でした。
おまけに筋肉痛!
腕振り回し、跳びはね、大声出したせいか
上半身と脚、腹筋が・・・。

そんな飼い主に見下すような視線を送る
御猫様の夢さんです。
f0091785_12391571.jpg




[PR]
by natsu-rock | 2016-04-24 12:17 | daily life

出戻りの冬

朝から、寒かった。
f0091785_20340728.jpg

ぽてっとヒーター独占。

どんより曇り空の下でも、
桜はここぞとばかりに懸命に咲き誇ります。
f0091785_20341312.jpg


保育園と特養ホームが開設されたため
立派な桜の木が数本なくなってしまい
多少寂しくなってしまいました。

でも、寒すぎ・・・(笑)

暖かくなって喜んでた夢さんも、
ちと困惑気味?
f0091785_20341580.jpg

明日の方が暖かいらしいですよ。
もう冬は戻ってこなくていいよね。
[PR]
by natsu-rock | 2016-04-02 20:23 | daily life

今年も綺麗

この時期は、仕事前の朝の散歩がお約束。
f0091785_21010807.jpg

月島~晴海の桜を愛でながら。

スカーッと快晴とはいきませんでしたが。
f0091785_21011350.jpg

f0091785_21012016.jpg


晴海での朝のお花見は、今年で9回目。
来週には散ってしまうかな。
f0091785_21012509.jpg

[PR]
by natsu-rock | 2016-04-01 20:56 | daily life