ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

タグ:お食事 ( 34 ) タグの人気記事

犬と猫

11・12日と有休を取り、町田の叔母の家に遊びに行きました。
とても良い天気なのは有り難かったのですが、花粉がひどくてね(笑)
f0091785_11415688.jpg
アタシはお留守番!
ゴハンはわすれないでよ!


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2015-03-14 18:36

罪悪感だなぁ

ちょっとサボってしまいました。
もーくたびれちゃって。
目を酷使し過ぎて、目も頭も肩も首も痛〜い。
そして、留守番の時間が長くなってる夢さんを思うと、心が〜痛い。
f0091785_21501586.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2014-10-11 21:49 | 犬・猫

問題山積みな職場

9月になったー!
今年もあと4ヶ月ですね(笑)

職場にて、業務量増加の残業に加え、新たな問題勃発で、てんやわんや(懐かしいなこの言葉)です。
f0091785_1827653.jpg
人間て、タイヘンねぇ。


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2014-09-06 18:26 | daily life

たまには、有休(長文です)

今日は、はけんけんぽの健康診断の為、池袋に行きました。
去年は土曜日を使って受けたのですが、チョ混みだったので
今年は有休を取り、ちょっと遅い10時からにしてみました。
f0091785_15213775.jpg
あついのにタイヘンだぁ。
がんばって〜。あーあつそうだ。


・・・うるさいねぇ。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2014-07-24 15:28 | daily life

ワンコ系ニャンコ

久々にシッコ攻撃に遭い、げっそりな週末。
ま、部分手洗いで済んだし、晴れてて良かったですがね。
f0091785_1583776.jpg


先日有休を取り、叔母の家に遊びに行きました。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2014-03-30 15:07 | 犬・猫

ストレスをぶつける相手

夢さんは、お魚のニモちゃんを気に入っているのですが。

f0091785_18103928.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2013-07-27 18:33 | 犬・猫

夢ナシの一泊

最近やっと、業務量が落ち着いてきた感があります。
月曜と10・20・月末を除き、20時過ぎ迄の残業がだいぶ減ってきました。
これがいつまで続く事か。。。

さて。
仕事も減ってきた先週、有休を取って、叔母の家に泊まりに行きました。

2007年5月の名古屋一泊から、なんと約6年ぶりの外泊です。

f0091785_1581147.jpg
アタシは、るすばんなのヨッ!! 快適にしてってよ!


泊まるか日帰りにするかで、1ヶ月悩みましたけどね(笑)

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2013-06-18 22:01 | 犬・猫

やっぱり夢中

壊れてそのまんまのキャットタワー。
買い換えようかしら~なんて、ネットで探しておりました。

遊んでもらえず、退屈になった夢さん。
f0091785_15423290.jpg

なんか遊べるものはないかと、キョロキョロしていました。

すると。

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2012-12-02 17:38 | 犬・猫

enjoyable★有給休暇 pt.3

さあ、晩ご飯会場に到着いたしましたぁ~パンパカパーン♪

こんなトコ通ってお店に入るなんて・・・政治家になった気分(笑)

f0091785_15545268.jpg


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-12-03 14:51 | food

enjoyable★有給休暇 pt.1

まずはご報告。
ご心配頂いた夢さんの声、月曜の夜、突然!キレイに治りました~パチパチパチ
いきなり、いつもの大きな声で「ピャオゥ!!」と言われた時は・・・・・
安堵95%、残りの5%は、「しゃがれ声もかわいかったのにな」でした(笑)

皆さま、ありがとうございました。
f0091785_13475469.jpg
工事っていうウルサイのも、もうじき終わりそうなの。


  ★ ☆ ★

11月30日は、以前から有休を取っていました。
とっても楽しみにしていました(笑)

目的は、
①川崎市の『サンヨーガーデン』という乗馬倶楽部へ、体験乗馬に行く♪
②町田へ引っ越した叔母の家に遊びに行く♪

本当は、11月30日~12月1日で、叔母の家にお泊りの予定でしたが、
夢吉さんの怖がる改修工事がまだ終らないため、日帰りにしたのでした。

8時に家を出て、川崎の栗平という駅から10分程度の、サンヨーガーデンへ。

乗馬倶楽部の写真はないんですけどね(笑)

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-12-01 20:30 | daily life