ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

タグ:お馬さん ( 5 ) タグの人気記事

細く長く

今日って、クリスマスだったんですね~。
今気づいたヨ。

ケーキ食べてない・・・。

 ☆ ★ ☆

さて。
今日は乗馬のレッスンを受けて来ました。
f0091785_18134862.jpg
ふん。クリスマスなのにお土産もナシかぃ?


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-12-25 19:06 | 犬・猫

enjoyable★有給休暇 pt.1

まずはご報告。
ご心配頂いた夢さんの声、月曜の夜、突然!キレイに治りました~パチパチパチ
いきなり、いつもの大きな声で「ピャオゥ!!」と言われた時は・・・・・
安堵95%、残りの5%は、「しゃがれ声もかわいかったのにな」でした(笑)

皆さま、ありがとうございました。
f0091785_13475469.jpg
工事っていうウルサイのも、もうじき終わりそうなの。


  ★ ☆ ★

11月30日は、以前から有休を取っていました。
とっても楽しみにしていました(笑)

目的は、
①川崎市の『サンヨーガーデン』という乗馬倶楽部へ、体験乗馬に行く♪
②町田へ引っ越した叔母の家に遊びに行く♪

本当は、11月30日~12月1日で、叔母の家にお泊りの予定でしたが、
夢吉さんの怖がる改修工事がまだ終らないため、日帰りにしたのでした。

8時に家を出て、川崎の栗平という駅から10分程度の、サンヨーガーデンへ。

乗馬倶楽部の写真はないんですけどね(笑)

wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-12-01 20:30 | daily life

何十年ぶり?!の、テスト

9月も半分終わってるのに、暑い。暑い。あぢいーーー!!

このモーレツな残暑の中、本日乗馬3回コースの最終日でした。

f0091785_21452455.jpg
お馬さん、また行くのぉ~?


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-09-17 22:18 | daily life

運動不足

ここんとこ暑いですね。
特に今日は・・・・・真夏のようでした。

夢さんは、ダレダレです。
なので、お気に入りのプレイキャットミニで釣ろうとしても、釣れません。

f0091785_2034546.jpg
むりむり。今日はうごかないわよ~。


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-09-10 21:10 | 犬・猫

union-jack、乗る。

f0091785_12224633.jpg8月20日。どんより曇りの土曜日。12:30頃。

カフェ・ド・クリエで時間つぶしなんてしてますが。

これからunion-jackの「初体験」に向かうのですよ。

池袋から送迎バスに乗って、成田の奥へ・・・(笑)


wanna read more?
[PR]
by natsu-rock | 2011-08-20 23:42 | daily life