ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

タグ:ランチ ( 1 ) タグの人気記事

時々、お寿司

うちのオフィスビルの近くに『吉亀』というお寿司屋さんがあります。

職場のランチタイムは、11:30~と12:30~の2交替制。
11:30~の早番の時、ときたまこの吉亀にランチに行きます。

定番メニューもあるけれど、狙いは入口ドアに貼られる、手書きの「おすすめメニュー」。

「平目フライ定食」「炙りサーモン丼」「漬け丼」・・・などなど、魅力的(笑)。
お値段も、900円~1,000円が中心で、なかなか良心的。
そしてお味は・・・まいう~~♪なのです。

そんなにしょっちゅうは行けないんだけど、行った時には主に丼を食べます。
私は青魚が大好きなので・・・
f0091785_2337262.jpgf0091785_23375944.jpg
f0091785_23382556.jpg
かつおたたき丼とか(写真撮り忘れ)、
いわし丼とか、
天然ブリ丼とか。

つい先日食べたのは、アジと白魚丼。
白魚は初めて食べたんです☆
プリプリの食感でした。
で、顔が可愛いんですよ~(笑)


ほとんどが手持ちのお弁当の私。
たま~に食べる外食ランチは、やっぱり美味しいです。

晴海 吉亀寿司 → click!(※「食べログ」のサイトです)

f0091785_23441061.jpg

ゆめちんにナイショで、お魚食べてる~ズルイにょ~!


あなた、お刺身あげたって食べないくせにぃ~。
[PR]
by natsu-rock | 2009-01-09 23:49 | food