人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

プチ・癒し空間

私の派遣先は、晴海トリトンにあるオフィスタワーの中なのですが・・・。

今、晴海トリトンで『海の感謝祭』という小さなイヴェントが開催されています。
晴海トリトン → CLICK !


2Fのグランドロビーで、八丈島の特産物(焼酎とか、くさやとか(笑))を売っていたり
そして、小さな水槽に熱帯魚が展示されていたりしています。

今日、ランチを食べた後、ひとりでブラブラと見てみました~。




プチ・癒し空間_f0091785_11351783.jpgプチ・癒し空間_f0091785_11353346.jpg
〔left〕ご存知、「ニモ」です(笑)2~3cmしかないんですよねー。めちゃ可愛いです。
〔right〕私の大好きなハコフグちゃん♪ 結構動きが俊敏(?)で、カメラで撮るのが難しい!!

プチ・癒し空間_f0091785_11365810.jpg

ウツボさん!!
「気持ち悪い~」と言う人が多かったですが、私は結構好き(笑)。
でも、岩陰にもぐりこんだままで、たぶん寝てたのではないでしょうか・・・?
携帯のカメラ構えると「ったくも~うっせぇなぁ」という声が聞こえた気がしました(笑)。


他にもエンゼルフィッシュやタツノオトシゴ(大人気!)も展示されていました。

ものすご~~い、癒されました・・・・・♪♪
28日までやっているらしいので、来週も癒されに行ってきます♥


プチ・癒し空間_f0091785_11494569.jpg
夢ちゃんじゃモノ足りニャいのかよーーー!!


うーん・・・ノー・コメント!!(爆)
by natsu-rock | 2009-04-24 23:55