人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

今日から改名・・・?

今日から改名・・・?_f0091785_14265354.jpg今日は、(人間の)病院へ行きました。

病院に行く途中、ちっちゃな神社があるのですが、そこの小さな池には、鯉と亀さんがいます。
亀さんは甲羅干し中。
おばあちゃんと二人並んで、写メしてしまいました(笑)。

見えますか?
(鯉はさすがに写ってないですね)






診察を終え帰宅すると・・・

なんとなく、どこからともなく・・・ニオってくるんです。

ふと振り返ると・・・・なんぢゃこりゃぁ!!
(さすがに、オシッコされちゃったクッションの写真はナイです・・・)

今日から改名・・・?_f0091785_1439164.jpg私と夢ちゃんのお気に入りだったクッションに、オシッコが・・・。SmileyCentral.comoh my gosh...

夢ちゃんは、ホンットーーーにこれだけはなんとかしてほしいっす!!

掛け布団、敷き布団、ムートンクッション…そしてこのクッションまで犠牲に・・・SmileyCentral.com


『手洗い』という表示があったので、速攻お風呂場でフミフミと洗いました!!
セールで790円で買った、お気に入りのユニクロクッションなのにぃ~!(笑)

今日から改名・・・?_f0091785_14503237.jpg今は可哀想な姿で、陰干しされていますけど・・・。これ、元の姿に戻るんでしょうか。また使えるんでしょうか。

こういった「手触りふわふわ」なものは、ウチには置いておけないのかしら・・・。



んもーーーーーー。
今まで何回やってるんだーーーキミはっっっっ!!
今日から改名・・・?_f0091785_14521988.jpg
ふわふわな上でシッコするの、気持ちいいんだもの・・・。

あんたねぇ、名前変えちゃうよ!!
も~~~、今日から「夢ちゃん」は返上して、「シッコちゃん」だ!!
今日から改名・・・?_f0091785_1455729.jpg
やだニャあ~~そんな変な名前ぇ~~・・・

本当にもぉ、勘弁してほしいです・・・。
何か良い案あったら教えてください。




今日から改名・・・?_f0091785_151257.jpg今日のお昼。
胃をやられた私は(そうです、またなのです…)、おじや♪
胃腸に良いと言われる生姜、ニラも入れてみました。
むふふ、美味しく出来ました。

先生に「香辛料の利いた料理は2週間はやめてね」と言われ・・・タイ料理好きな私はがっかりです。



ランキング参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2009-06-02 15:05 | 犬・猫