人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

真夏日。

今日もじめじめでしたが、土曜日は暑かったですね~~~!!!
今からこんな暑いんじゃ、先が思いやられます…ふぅ。

ここまで暑いと、遊ぶ気にもならないらしい。
ホレ、お気に入りの紐だよ~。
真夏日。_f0091785_15414811.jpg
ヤメテよぉ~、んもーうざったい…。





土曜日は窓を開け、ドアをチェーンして少し開け、風の流れを作りました。
(脱走予防にドアは葦簀でカバーしてあります)

風が通る場所を占領して横たわる夢ちゃん。
真夏日。_f0091785_1545663.jpg
ふぇ~、ココの方がまだマシだわ…。あぢい~~


どうでもいいんですが、冷蔵庫が開けられないんですが…。
真夏日。_f0091785_15462814.jpg
そんニャ事、知ったこっちゃニャいわよ~~あぢい~~

結局、私が冷蔵庫を開ける時だけ退いていただきました。(文句言ってたけど)


さすがに午後2時過ぎた頃、エアコンを付けました…アンチ・エコでゴメンナサイ。



そして・・・夜、私がお水を飲んでいたところ・・・
真夏日。_f0091785_15515672.jpg
あ、コリは、ニャに? おいしいもの??

あっっ お前、手ェ突っ込んだな?!
真夏日。_f0091785_15535688.jpg
ペチョペチョ……ニャんだぁ、お水かぁ。でもオイシイ。
……ペチョペチョ……ペチョペチョ


夢ちゃんは、お水を手で飲むのが好きです。
自分のお水の器からも、よくこうして手で飲んでいます。




ランキング参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2009-06-28 15:59 | 犬・猫