人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

使い心地は?

使い心地は?_f0091785_197248.jpg
先日、ワンコ用らしいのですが、枕を買ってみました。

笑える形ですが…ヒヨコちゃんです。
ハコフグではありません(笑)

さて、夢さんは使ってくれるかな?






とりあえずアゴをのせてみたりして・・・(カメラ意識してるだろ)。
使い心地は?_f0091785_1911423.jpg



あ、なんだかいいんじゃないですか?夢さん。
使い心地は?_f0091785_19121065.jpg



気持ちいいですか? どうですかね、高さや柔らかさは。
使い心地は?_f0091785_1913939.jpg



まぁ、使ってくれるまでに4、5日かかりました。
気持ちよさそうに寝てる顔を見ると、なんだか嬉しくなりますよね(親バカ)♪


使い心地は?_f0091785_19154247.jpg
ん?
夢ちゃん、それって何か違う気がしますが…ま、いっか。





今朝、今年初めてセミの鳴き声を聞きました♥
自分の誕生日の朝に、初みんみんゼミの声を聞くなんて、ラッキー♪(笑)
セミ好きな私はそれだけでワクワク♪ さぁ!夏だ!って感じです。

今年はケーキもご馳走もナシのmy birthday。
なぜかというと…暑い中、不要な靴の整理&掃除でぐったりしたからです(笑)
ケーキは明日食べようかな、なーんてネ。





ランキング参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2009-07-25 19:31 | 犬・猫