人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

本日の、猫たち その弐

出勤途中の、朝。 会社の、近く。
コインパークに止まる車の下で、ニャコ発見。

この子はちょっと臆病なので、この距離が限界・・・かな?
(携帯の為、ズームもあまり出来ませんのよ~)

本日の、猫たち その弐_f0091785_23682.jpg
お休みのところスミマセンねぇ。

そして帰りがけ・・・





あ、またお会いしましたね。

本日の、猫たち その弐_f0091785_2371865.jpg

きれいな真ん中分けが、オシャレですね。(笑)


そして、久々に会いました。もーさんです。
もーさん、元気でした?

本日の、猫たち その弐_f0091785_2383645.jpg
うん、げんきだった。


もーさんは、この路地の奥のお年寄り達にとっても可愛がられています。
その様子を見かけるたび、なんともあったかい気持ちになれます。

涼しくなってきてよかったね。じゃ、また会いましょう。

本日の、猫たち その弐_f0091785_23113592.jpg
帰んのかい? じゃ、またそのうち。


もーさんは、いっつも本当に「も~~」っとしています。(ニュアンス、分かります?笑)
なんかね、「まぁまぁ慌てなさんな、人生ゆっくりいきなさいな」って
言われてるような気がする、ニャンコなんです。

結構シニアなニャンコだと思いますが、♂か♀かはいまだに不明です。
ま、どっちでもいいんだけどね、可愛いから。。。


来週は、何回ニャンコに出会えるでしょう。



本日の、猫たち その弐_f0091785_23152624.jpg
今日は、ゆめちゃん、出番ニャいのね…。






ランキング参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2009-09-11 23:19 | 外猫さん