人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

待っている女

今、TBSで『あなたが聴きたい歌の3時間半SP』というのをやっています。

昭和の、懐かしい歌がてんこ盛りで、union-jackは一人で超盛り上がりです!
何しろ、片手に猫ジャラシを持ち、振り回して歌っちゃうもんで・・・

夢チはカバンの陰で、今か今かと待っています(笑)
ヘヘイヘイ♪ (←コレで歌える人はスゴイ)

待っている女_f0091785_20442178.jpg
どしたのかしら。すんごい楽しそうにゃ…?





こういった番組は弱いですね~。オ゛オ゛~~!! ヒデキだわ~!


待っている女_f0091785_2047580.jpg
んも~。待ちくたびれたにゃ…。   ♪女が待ってる~~~♪♪

歳がバレますが、だいたい歌えます~。演歌もOK、たのきんだってOKヨ♪(笑)


待っている女_f0091785_20491884.jpg
んも~~! ふてねしちゃうにゃ!!

寝てないくせにー。もうちょっと待ってね、平成の曲になったら歌えないから
そしたら遊んであげるわ~。キャー、マチャアキだわ~!
♪サヨナラとぉ書いたぁ手紙ぃ~、テェブルのぉ上に置いたよぉ~♪♪


待っている女_f0091785_20515381.jpg
え~~ん、あそんでくんにゃい~~!!  ♪女が泣いてる~~♪♪


今日は職場でめちゃくちゃ腹立った事があったので、歌って解消!!
近所迷惑かしら(笑) キャー、百恵ちゃん! ピンク・レディー! 
キャー、ジュディ・オング!! ヒョエ~~、ジュリィィィー!!!(笑)

歳、バレバレですねー♥


*   *   *   *   *   *   *


私はポテトチップが大好物です。(…大好物が多すぎ? 確かに…)
秋になり、新しいフレイバーが色々出て来ました!!

待っている女_f0091785_20582559.jpgカルビーさんの「秋じゃがベーコン」。

カルビーさんの季節限定フレーバーは、いつもなかなか美味しい(…たまにハズレあり 笑)ので、やっぱり期待しちゃいますね。

これは、なかなか当たりだと思います★
ジャガイモとベーコン炒めの味が、ちゃんとします。
なんだか、これをおかずにご飯いけそう(笑)


待っている女_f0091785_20594075.jpgでも、私の一番のお気に入りはコレ!!

なんでも「創業当時の釜揚げ製法」で作ったものだそうです。
オイモもちょっと厚めで、しっかり揚がっているので、結構固めの仕上がりです。

これも期間限定なのかしら~?
だとしたら、大人買いしとかなきゃ!!






ランキング参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2009-09-30 21:11 | 犬・猫