人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

動けぬ幸せ

今日は同僚と、青山にビュッフェランチ食べ放題のお店へ行きました。

動けぬ幸せ_f0091785_22454282.jpg
また、ルシバン(訳:留守番)にゃの…。



行ったお店は、バルバッコア・グリルさん。





めっちゃ食べてきましたよ~~!!
写真撮るのも完全に忘れて、ひたすら喰う事に専念させて頂きました!(笑)


その後は、腹ごなしに表参道~渋谷をブラブラ。
噂の「FOREVER 21」も見て来ましたが…ラッシュの山手線ホームみたいな状態。


夕方、同僚が「夢ちゃん待ってるから」と気遣ってくれて、ちょっと早めに帰宅しました。

 
さて、帰宅後は

動けぬ幸せ_f0091785_22543559.jpg
ルシバン疲れたにゃ~。誰も来なかったにゃ。

…だ、誰か来られても困るんだよ!


なんだかゴロゴログルグル言いながら、のっそりと私の足の上に陣取り

動けぬ幸せ_f0091785_2258167.jpg
バツとして、「足ジンジンの刑」にゃ!!

なぜ「罰」を受けなきゃいけないのか、理由が解りませんが?

・ ・ ・ ・ ・ 。

あ~、確かに「足ジンジン」してきました…し、しびれが…アイタタタタ

動けぬ幸せ_f0091785_2305666.jpg
まだま…だ……ガマン・・・・・ZZZZZ


う゛~~~…足しびれたー! それに、コーヒーが飲みたい~。

でもまぁ、お留守番の「ご褒美」として、もうちょっと私の足を貸しますか。
夢ちゃんの体温が、なんとなく私を『ほっこり』とさせてくれるしね。

あと5分だけ、だぞ。

動けぬ幸せ_f0091785_2344911.jpg
z z z z z・・・・


やっぱり、あと15分だけだぞ。







ランキング参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2009-10-17 23:13 | 犬・猫