人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

携帯遠赤外線ヒーター…?

東京、本日は11月中旬くらいの気温だったようで…。

私は寒がりです。
でも、今から遠赤ヒーターを付けるのはどうか?と。

悩んでいたところ、「携帯遠赤ヒーター」がやって来ました。

携帯遠赤外線ヒーター…?_f0091785_22472252.jpg






夢ちゃんも寒いんでしょうね。
今日はしょっちゅう、「のせて~」とやって来て…温まると降りて、の繰り返し。

夢ちゃんの身体がちょうど私のお腹辺りに密着するので
私もじんわり温まれます。

ちょっと重い、携帯用遠赤ヒーター。一家に一台、秋冬の必需品。


そして、こ~んな「アホヅラ」で寝ちゃったりも(笑)。

携帯遠赤外線ヒーター…?_f0091785_22495542.jpg
くかー…

こりゃ笑えました。キミは、オヤジか?!


携帯遠赤外線ヒーター…?_f0091785_22532417.jpg
またヘンな顔、撮ったニョか? シツレイだにゃ…。






スーパーで、『モンテール』の洋菓子を2種類買いました~。
皆さんは『モンテール』ってご存知ですか?→→コチラをclick!!

携帯遠赤外線ヒーター…?_f0091785_22572062.jpgシュークリームは、私の弱い「期間限定」!
濃厚チーズといっても決してくどくなく、美味しい! これで98円! いいのか?

チョコレートケーキも激ウマ!
某有名洋菓子店にも負けない美味しさ!
これで198円! いいのかっっ?!

さすが、モンテールです。






ランキング参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2009-10-24 23:02 | 犬・猫