人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

勤労感謝の日

勤労感謝の日_f0091785_1811967.jpg勤労感謝の日の今日。


なんとまぁ良いお天気でしょうね。


陽の光に、焦げ焦げ模様の夢ちゃんでさえも輝いてマス(笑)
勤労感謝の日_f0091785_1823690.jpgふんだ。

窓の外の洗濯物のせいで、せっかくのお写真もダイナシにゃのよ!



あらま、気が付きませんで。
こりゃまた失礼いたしましたっっ






今日も「プレイキャット・ミニ」で元気に遊んだ夢ちゃんでした。

カーテンの陰でチョコチョコ動かすと、妙に気になるようです。
(画像合成したら、画像が汚くなっちゃいました・・・)

勤労感謝の日_f0091785_1854380.jpg
勤労感謝の日_f0091785_185563.jpg


勤労感謝の日ですが、働かされております。


一生懸命遊んだ後は、お約束のお昼寝timeですね。

勤労感謝の日_f0091785_187571.jpg
「あそんだ」んじゃにゃいわ。働いたって言ってよ。
お仕事のあとは、休憩するのよ。


ふーん・・・まぁねぇ・・・勤労感謝の日ですから・・・。許しましょう。


ところで、勤労感謝の日って
「働く人々に感謝する」のか
「働けるという事に感謝する」のか。

このご時世は、後者のような気がしますね。



明日からまたお仕事。頑張りまっしょい。(溜息×10回くらい 笑)







勤労感謝の日_f0091785_1814069.jpg
先日、池袋東武で見つけたレトルト・カレー。

サイアムヤマモリさんのタイ・カレーシリーズです。

今回は、辛さ控えめのイエロー・カレーと、ピリッと辛口レッド・カレーを買ってみました~。
勤労感謝の日_f0091785_18163557.jpg昨日の夜に食べたのは、イエロー・カレー。

レトルトなのに、具(鶏肉&ジャガイモ)がドッサリ入ってるじゃありませんかー。
それに、美味しい~!
ちゃんとタイ・カレーの味がする!

来週末はレッド・カレー食うぞ~♥

といいながら、今週木曜にタイ料理食べにいくんスヨ(笑)








「ポチッ」とお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2009-11-23 18:29 | 犬・猫