人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

やっぱり猫だもの。

気持ち良い晴天の一日でした!
昨日サボった、掃除と洗濯、そしてスーパーへのお買い物などなど
とりあえず働きました~。

陽が短くなると、一日が短く感じませんか?


さて、今日は夢ちゃんに、ずっと忘れられてた猫じゃらしを見せてみました。

ホレホレ。こんなのあったでしょ? 覚えてますか?

やっぱり猫だもの。_f0091785_15554819.jpg
そんにゃの、あったかしら?





昔はこれでハジケてたじゃないですか~お嬢さん。今はどぉ?
やっぱり猫だもの。_f0091785_15573182.jpg
ふ~ん・・・にゃんだかあんまりそそられにゃいわねぇー。


ホントですか? ホレホレ。
やっぱり猫だもの。_f0091785_1558236.jpg
ほっっ!!・・・ありゃりゃ、ノッちゃったじゃにゃいの。


ヒャヒャヒャ・・・!
「猫じゃらしにそそられない」なんて、所詮無理無理!!猫なんだから。
やっぱり猫だもの。_f0091785_1615672.jpg
うーん・・・にゃんだかクヤシイわ・・・ぬぉおっっ!!

と、結局猫じゃらしに「遊ばされる」、夢ちゃんなのでした。






食べ忘れてちょっとボケ気味な紅玉リンゴがあったので、アップル・パイを焼きました。

やっぱり猫だもの。_f0091785_165555.jpg写真に撮ったら・・・すごいまずそーデス(笑)
味は良かったんですよ(言い訳)

私は、リンゴの中では甘みも酸味も強い紅玉が大好き。
U.K.で食べるリンゴの味に一番似ているんです。
紅玉を食べると、冬のロンドンを思い出します。






「ポチッ」とお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2009-12-06 16:14 | 犬・猫