人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

カメラ向けると…

風が強くて暖かくて(…暑いかも)、花粉&黄砂に攻撃された私です。

休暇も明日一日となりましたが、途中で曜日の感覚が途絶えました(笑)。
それにねー、体が重くて重くて…絶対太ったな。服、入るかしら。


最近はダレ~っとした夢ちゃんの写真ばかりですが
実は、ちゃんと遊んでるんですよ。

カメラ向けると…_f0091785_2058439.jpgでも、どんなに飛んだり跳ねたり、めちゃハッスルして遊んでいても・・・・・

カメラを向けると、すっごいテンションダウンしちゃうんです。





カメラ向けると…_f0091785_2101717.jpgカメラをONにした途端、寝っ転がっちゃうしさぁ~。

それでもしつこくカメラ構えていると、遊ぶのやめちゃうんですよね。

いまさら気取ったって、ダメよ。
アナタがすっとこどっこいなのは、皆が知ってるんだからさ。


カメラ向けると…_f0091785_2152326.jpg
6ヶ条はテッカイしにゃいわよ。
お前はエリカ様かぁ? そんな事言ってると、「解雇」するわよ(笑)。


偉そうな顔してても、妙に隅っこで縮こまって「ウトウト」ます。
カメラ向けると…_f0091785_2173415.jpg

今日はあったかいと思うんだけど・・・寒いんでしょうか?


*   *   *   *   *   *   *


本日のめっけもん。モンテールさん。

カメラ向けると…_f0091785_21105919.jpgカメラ向けると…_f0091785_21111529.jpg
抹茶味のsweetsって、当たり外れが大きい。
外れた時にゃあ、「金返せ~」と怒りたくなる事も。
しかぁし!! さすがモンテールさん♪ これは美味しい! 一気に食えます。
(イヤ、さすがに一気食いはしてませんよ、いくら私でも…)


カメラ向けると…_f0091785_2114235.jpgそして。
突撃!うちの晩ご飯(笑)。

今日はカルボナーラ"もどき"です。パルミジャーノも生クリームも使用してません。手抜きカルボ(笑)。

味は、まぁ、それなりにカルボってました。しつこくなくて美味しかったです。






スットコドッコイな夢ちゃんに
愛の「ポチッ↓↓」ヨロシクね

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2010-03-21 21:28 | 犬・猫