人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

ぐちゃぐちゃ。

朝もしくは夜、布団の上で軽~くひと汗(?)かくのが、夢ちゃんの日課です。

ぐちゃぐちゃ。_f0091785_2059630.jpg





肌掛けの下にヒモコロボを隠して遊ぶのが好きなので、
肌掛けをたぐり寄せたり潜ったりしているうちに、
ぐちゃぐちゃ。_f0091785_2101310.jpg



気がつくと肌掛けはこ~んな状態に…。
ぐちゃぐちゃ。_f0091785_210535.jpg



ぐちゃぐちゃ。_f0091785_2131817.jpg
・・・いけにゃい?


別に、いいですけど。


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆



今週は、残業はありませんでしたが妙に忙しかった~!
オマケに週前半は体調が芳しくなく…
とはいえ、頑張って働いておりました。

暑さ&湿気とオフィスや地下鉄のエアコンで、なんだか身体もだるいですね・・・。
皆さん、体調管理にお気を付けあそばせ。

ぐちゃぐちゃ。_f0091785_219383.jpg調子も戻った木曜日、同僚と、久々にカレーを食べに行きました。

日比谷シャンテの中にある、めっちゃくちゃ小さなカレー屋サン『ひつじや』です。

二人ともセットメニューを。
カレー2種、ナン(ハーフ)とライス、サラダ、シシカバブ(羊)とラムチョップが付いて、1200円ちょっと。
セットでこのお値段は、安いんですよー。
通常のインド料理屋さんなら、1500円は下りません。

羊大好きな私には大満足のカレーでした。
ラムチョップの軟らかい事♪
テイカウェイ(持ち帰り)もOKだそうです。



今、サッカーのワールドカップ真っ最中。
私は非国民(笑)なので、Englandを応援しております。
ドロー試合ばっかりじゃねーかぁ!! 何やっとんだぁーーー!!!
優勝は無理だと思いますが(笑)、行けるとこまで勝ち進んで欲しいです。




サッカー観戦に夢中なアナタも☆
「ポチッ」と↓↓お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2010-06-19 21:20 | 犬・猫