人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

ちょうど良い場所

締めくくりはすっかり雨模様な、週末。
今日は参議院議員選挙でしたね。投票、行かれましたか~~??


朝は晴れていたので、肌掛けを洗濯しました。
お昼すぎには乾いていたので、取り込んで、とりあえずその辺へ置いておいたら

ちょうど良い場所_f0091785_18331254.jpg





エアコン嫌いな夢ちゃんが、ちょこんと乗って丸くなっていました。
(※ちなみにココは、床から50cmくらいの高さです。)


うーん・・・油断していた!!
以前も、干して取り込んだばかりの布団の上に乗っていたっけ(>д<)アチャチャ

ちょうど良い場所_f0091785_18361594.jpg



毛まみれになる前に、しまわなきゃ。夢さん、降りてくれる??

ちょうど良い場所_f0091785_18365828.jpg
ぇえ~? にゃんでぇ? コレ、ゆめちゃんのためじゃないの?


ごめんね~、残念ながら違うんだよ。

ちょうど良い場所_f0091785_18382335.jpg
んもー!! だったら、こんなちょうどいい場所をつくらにゃいでよ!!

ちょ、ちょっとぉ、なんで逆ギレなのー?


・・・・・一旦は降りたものの、その後も、乗ったり降りたり乗ったり降りたり
この場所でまったり過ごしていた夢さんでありました。

とっととしまえば良かったのに、って? ごもっとも。
でもねー、なんか可愛くてですねー、ついつい・・・(親バカな言い訳)





ソウヨネーって頷いちゃうアナタ!!
「ポチッ」と↓↓お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2010-07-11 18:44 | 犬・猫