人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

おだやか

サビちゃんは、私と知り合ってからほとんど怒った事がない。
鼻つまんでも、怒らない。
試しに、気持ちよく寝てる最中にこーんな事してみたが・・・
おだやか_f0091785_22562742.jpg

声を出さずに 「ひゃあ」 と言っただけ。

両足持って、こーんな事もしてみたが・・・
おだやか_f0091785_22591241.jpg

やっぱり声にならない声で 「ひゃあ」 と言っただけ。

おだやかなのか、無気力なのか(笑)、
「「こんなアホ相手に怒っても仕方がありませんから」と思ってるのか。
もうちょっと向かって来ておくれでないかい・・・? ねぇ。
by natsu-rock | 2006-03-25 23:02 | 犬・猫