人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

お陽さまがうれしい

昨晩~今日午前中は、なかなかの荒れ模様でした。皆さんのとこ、平気でした?

お陽さまがうれしい_f0091785_16492342.jpg昨夜は久しぶりに寒くて、♪ね~こは膝上で丸くなる~♫ って状況でした。

夜中は布団に潜り込んだり、出てったり、また潜り込んできたり、またまた出てったり…

寝かせろー!と思いつつ、こういう季節がまた来たかぁ~と、ちょっと喜んだり。


でも、寒い朝って。




お陽さまがうれしい_f0091785_16542895.jpg
すいましぇん、このお布団、もうちょっと出しといてくれませんかぁ?

却下。部屋片付かないから。

夢さん、寒い寒いと人の周りをうろうろしていましたが、
午後には青空とニコニコ太陽サンも出てくれました。

私はスーパーへ買い出しに、夢さんはタワーでお昼寝に。
お陽さまがうれしい_f0091785_16572250.jpg


気持ち良さそうですね。やっぱりお陽様と猫は、似合いますね~。


青空と夢さん、を撮りたかったのに・・・青空が写らないです。残念(TдT)
(網戸の網目は写ってるのにね~。チェッ)
お陽さまがうれしい_f0091785_16591254.jpg


この後、陽が陰るまでココでずーっと寝ていた夢さん。
午前中とは違って、のどか~な土曜日の午後となりました♪




お陽サマ好き夢チャンの為に、
「ポチッ」と↓↓お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2010-09-25 17:06 | 犬・猫