人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

今年最後でありますように

久々に『風邪』という病で、金曜日一日寝込みました。ゲホゲホ

月曜から喉痛かったんですが、平気平気と侮っていたら木曜の午後から悪化。
金曜は業務量が少ないと前日の時点で分かっていたので、お休みもらいました。

今年最後でありますように_f0091785_16343545.jpg





やっぱり病院のお薬は効きます。お陰で今日は朝から家事に勤しみました♪
ひどかった鼻水もほぼ止まり、あとは喉と咳ですね~ゲホゲホ

こんな風邪は、今年は2度とゴメンですね。皆様お気を付けあそばせ。

金曜日、珍しく布団からまったく出ない私を変に思ったのか、
今年最後でありますように_f0091785_16374248.jpg
どーしたのぉ?なんでずっと寝てんのぉ?

・・・アンタだって、毎日寝てばっかりじゃねぇかよ。ゲッホゲホ
今年最後でありますように_f0091785_16392757.jpg
ここ居心地イイから、ここで寝ててあげんね♪
いや、そこは重たいので降りて下さいますか。

この後も、やたら私の足の上&足の間で寝たがって…非常に迷惑でした。
寝返りは打てないし、腰は痛くなるし…。布団は毛だらけだし。

夢さんが「人が寝込んでいる時は静かにしよう」、と分かるまでに、あと何年かかるかなぁ。
サビちゃん、教えてあげてくれんかねー。

サビちゃんはごはんの催促さえもしなかったもんね。ずっと添い寝してくれて♪

**゚・..・゚**゚・..・゚**゚・..・゚**゚・..・゚**゚・..・゚**゚・..・゚**゚・..・゚゚・..・゚**

今年最後でありますように_f0091785_16493644.jpg
先週ですが、スーパーでモンテールの新しいお菓子を見つけました(笑)
『つかの間ドルチェ』の、チョコとチーズです~☆

容器は9cm角ってところでしょうか。それぞれ198円。
お安い、とは言えませんが、モンテールですから。
期待しちゃいますよ(笑)。

今年最後でありますように_f0091785_16524088.jpg今年最後でありますように_f0091785_165393.jpg
上が「ベルギーショコラ」です。
下にチョコレート味のスポンジが2枚敷いてあり、上はチョコクリーム。
う~ん・・・ちょっとクリームが多過ぎてくどい感じは否めないですねぇ。

今年最後でありますように_f0091785_16552088.jpg今年最後でありますように_f0091785_16553298.jpg
上は「デンマークチーズ」。
こちらも、2枚のスポンジの上にチーズクリームとクランチクッキー。
これは美味しいです! こっちの方がしつこさがナイ。ぐんぐん進んじゃう(笑)

あ、ちなみに、1日で2こ食べたワケではないので。念のため(笑)

もう1種類あったような気がします。ティラミスだったかなぁ…忘れた。

ケーキと言えば…今年はどのお店のケーキを食べようか、今から思案中。
by natsu-rock | 2010-12-04 17:03 | 犬・猫