人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

お役御免。

10日も前の話なのだが・・・

「首輪買ってあげよっかなー」と思い立った。
いざ買おうと思うと「サビに似合う色って・・・?」

悩みに悩んで、白地に黄色の小花が刺繍されたのを買った。
1,260円だった。予定より高かった・・・Depressed

帰って、早速付けてみた・・・に、似合わない。・・・ぷっ
お役御免。_f0091785_22151485.jpg

「・・なんか首んとこで音がする・・・」
首輪はイヤがらないが、鈴がイヤで仕方ないらしい。
首をぶるぶるぶるぶる振りまくり 「チリリリリリリリリ」 と鈴を鳴らす。
午前2時にも・・・午前3時半にも・・・朝4時にも。

2日間経って、鈴だけはずした。 「はーさっぱり。」
鈴の付いた首輪をする私の猫・・・夢だったのになぁ~。
by natsu-rock | 2006-03-30 12:38 | 犬・猫