人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

買ってみました。

年が明けてから、朝晩の冷え込みが一層強まったような気がします。

うちは、人間も猫も寒いのがキライ。
特に夢さんは、火の気のない中、お留守番時間が長い。

というわけで・・・
買ってみました。_f0091785_20303048.jpg買ってみました。_f0091785_20305057.jpg




Amazonで、ホットカーペットを注文してみました。
大きさは…悩んだ挙句、1.5畳にしてみました。大きさは充分でした。

買ってみました。_f0091785_20331670.jpg
その上に、例の「仮設炬燵」をセッティング。

ホットカーペットは、電源を入れて6時間で勝手に切れるそうです。
本当はタイマーで電源ONに出来るのが欲しいんだけど、そんなのはあっても超高いだろうから…これでガマンです。


ほら、夢公。あったかいの出来たよ。降りておいでよ~。
買ってみました。_f0091785_20381030.jpg
・・・といっても、なぜか警戒していて降りて来ない夢公。

「はぁ~♪ あったかぁ~い♥」・・・と感激するほどではありませんでした。
やっぱり、お安いのを選んで買ったせいかなぁ(笑)
それでも、あるのとないのとでは足の冷えが違いますね。

夢公も、私が台所にいるうちに降りて来て、
買ってみました。_f0091785_203913100.jpg
すっかり腰を落ち着けていました。

そのうちに、
買ってみました。_f0091785_20412266.jpg
毛繕いなんて始めていました。
夢公なりにくつろいでいるようで、良かったです。

さっき見たら、頭をぺたんと降ろして、スヤスヤ眠っていました。
これで、多少でも夢さんのお留守番が暖かくなればいいんですけど・・・。
夕方の冷えが解消されませんよね。
やっぱりエアコンを買い替えないとダメなのかなぁ。
by natsu-rock | 2011-01-08 20:50 | daily life