人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

羽根に燃える

新しい、羽根のオモチャ(170円弱)を買ってみました。

羽根に燃える_f0091785_2041615.jpg羽根に燃える_f0091785_2043236.jpg

パッケージを開けた瞬間から、妙にウケがよろしいようで。

さぁ、遊んでみましょう。





相変わらず写真が上手に撮れませんが・・・

勢いだけでも伝わるでしょうか(笑)
羽根に燃える_f0091785_20621100.gif
羽根に燃える_f0091785_2063515.gif
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

夢ちゃんは本当に羽根モノが好きなのねー。
ジュリアナ世代でもないのにね。
(ジュリアナ…皆さん知ってるかしら。ちなみに私はジュリアナ世代ではありませぬ)

羽根に燃える_f0091785_20101459.jpg
ふぅ。よく遊んだわ。
まるで、汗を拭いているようですね(笑)






胃が弱っていても、美味しい物を食べたい、食い意地張った私(笑)

羽根に燃える_f0091785_20114253.jpg弱った胃にはキャベツです(マジです)。
という事で、ササミ・キャベツ・玉ねぎのリゾット風を。
単なる「おじや」ですけど、物は言い様(笑)
(黒く見えるポッチは、胡椒ですね)

火を消し、最後にチーズを入れて軽く混ぜ混ぜ。
見た目より美味しいんですよ。自画自賛。

付け合わせは、卵のホットサラダ・キャベツ入り。

明日からは仕事なので、さすがにおじやは持って行けませんね。
軟らかめにご飯炊いて、あとは鱈の味噌漬けを持って行きましょうか。
by natsu-rock | 2011-02-27 20:17 | 犬・猫