人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

ダメダメweek

ダメダメweek_f0091785_173553100.jpg
先週はなんだか、ろくな事がない1週間でした。

仕事が忙しいのは仕方ないとしても。

月曜日は、帰宅したらゲリョンパまみれのトイレが目に入り。
猫タワーのてっぺんから「ケコッケコッ」としたと思われる。

本猫はそんなことそっちのけで、「あそぼー」だし・・・。


でも、これは単なる序の口。






2日の水曜日。0時も近づき、布団を敷いてお手洗いに行って、「さぁ、寝よう」と思ったら。。。
キケンな香りと、湿り気。
夢さん、久々に「折り曲げた掛布団の上」に、オシッコをして下さった。

3枚の掛布団のうち、①薄手の掛布団と ②毛布 が使用不可・・・・・。

午前0時を回ったら、外置きの洗濯機は回せないでしょーが。
仕方ないので、ホットカーペットを付けっ放しで、掛布団1枚で寝た。
3日の朝、薄手の掛布団を洗い、干しっ放しで出勤。

帰宅後、掛布団を取り込み、今度は毛布を洗濯し、干す。
さすが「アクリル100%」のお安い毛布、乾きが早っ♪ 19:30頃干して23:30には乾いてた。

ダメダメweek_f0091785_17444246.jpg
だって最近あんまり遊んでくんないし~。オヤツもくんないし~。

ううーむ・・・・・確かにゆっくり遊んでなかったかも。
だからと言って、布団シッコはやめてくれんか!!
特に冬場はやめてくれんか!!! 寒くてかなわん・・・。

花粉症も本格的になって来て、クシャミと鼻水に悩まされ、
何よりも目の痒みにはイライラさせられ。あ゛ー目をえぐってしまいたい!!!

で困るのが、私の場合、花粉症が悪化するといろんなモノに敏感になるらしいのです。
ホコリとか、猫の毛(なのか猫の唾液中のたんぱく質か?)とか。
年取って体質が変わってきたのか?? う、受け入れたくないわ・・・・・。

ダメダメweek_f0091785_17505889.jpg
目がショボショボするのですか・・・??

アンタまでそんな顔せんでよろしい!! 


そんなこんなで、妙にくたびれちゃった1週間でした。
あ、胃の具合は良くなりました~。皆さま、暖かいお言葉ありがとう☆
by natsu-rock | 2011-03-06 18:00 | 犬・猫