人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

気持ちは分かるが

気がついたら4月でした。
今日は4月と思えないような気候です。さぶい・・・。

寒い朝は夢公も静かでいいのですが、布団を仕舞う気配を感じると、
気持ちは分かるが_f0091785_14114494.jpg
・・・さぶ。ぅう~~さぶ。さぶさぶ。




・・・・・なにかわざとらしい感じがしますよ、あなた。

気持ちは分かるが_f0091785_1414259.jpg
こんなさぶいのにお布団たたむなんてことはしないわよね。


いえ。畳みます。
しっかし、見事にまぁ~~~~るいお尻サンですね~。ホレボレします(笑)


気持ちは分かるが_f0091785_14155657.jpg
もうちょっと敷いといてよー。あと10分でいい・・・

却下です。


気持ちは分かるが_f0091785_14172356.jpg
ふんだ。オニ! いぢわる。家出するよ。


もうちょっともうちょっとで、布団仕舞ったのが9:30頃になってしまいました。
布団敷いてあると、こっちもついつい腰が重くなります。
鬼と言われても何と言われても、布団はしまうのだぁー!!

仕方ないのよね1Kのアパートだから・・・(笑)


*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*



近所のスーパーも商品の陳列がだいぶ元に戻って来ました。
いまだに納豆・ヨーグルト・カップ麺はありませんが。
ヨーグルトは停電の影響もあるそうです。温度管理が出来なくなると
菌が異様に繁殖してしまい、ダメになっちゃうんだそうで。

福島から避難してきた人達への「差別」が起きていると聞きました。
「福島」というゼッケンをつけろ、とか、「被ばく者」と言われたりとか。
他県の小学校へ転入を余儀なくされる子の親御さんは
「この子が学校でいじめに遭わないとは言い切れない」と
とても心配していました。

ちょっとひどくないですか?!
悪いのは原発であって、福島県の人達じゃないですよ。
こういうニュースを聞くと、非・被災地の私達ってエゴの塊に思えて
なんだか・・・すごく嫌になります。溜息しか出なくなっちゃう。

福島県の人達は被害者です。
被災者です。

そこんとこ忘れんなよ。


--- be calm and carry out ---
by natsu-rock | 2011-04-03 14:31 | 犬・猫