人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

団子より花?

夢公、何か言いたい事があるそうな。


さいきん、オバチャンたら、お花の写真ばっか見てるんだわよ。
団子より花?_f0091785_23102023.jpg


なにがそんなに楽しいのかしら。食べられないのに。




ふふふ・・・
桜の楽しさや美しさは、ニャンコにはわからないんじゃない?
団子より花?_f0091785_23115381.jpg

こういう歩道を、桜を見上げながらの~んびり歩く気持ちの良さや・・・


団子より花?_f0091785_23124480.jpg

こんなベンチで食べるお弁当の美味しさや。

それにさ、「花より団子」というけれど・・・

食べられない「お団子」よりは、お花の方がいいんじゃない?
団子より花?_f0091785_23134449.jpg
・・・にゃ?食べられない団子って、もしや・・・アタシのコト?!

アハハ。正解! 黒ゴマきなこ団子、ってところかな?


イヂワルなオバチャン!!そんな事いうヒマあったら、遊んでよ!
団子より花?_f0091785_2318526.jpg



この勝負、「花」より「団子」の勝ち・・・のようです。 チャンチャン



--- be calm and carry out ---


by natsu-rock | 2011-04-09 23:24 | 犬・猫