人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

なぜ使わぬか?

ちょっと前の事ですが。


寒い季節に向けて、夢吉さん用の品をふたつ、購入しました。

なぜ使わぬか?_f0091785_12442528.jpgなぜ使わぬか?_f0091785_12444363.jpg

モフモフのクッションと、キャット・ファウンテンです。




まぁ・・・どうせすぐには使っちゃくれないと思っていましたが
ここまで使ってくれないと思ってませんでした。

仕方なくクッションは私が何度か使い、匂いをつけたりしてみたところ

なぜ使わぬか?_f0091785_12481631.jpg

購入から一週間ほど経ったであろうある週末に、
やっと使ってくれました♪ (あ、タグが付きっぱなし 笑)

でも・・・その一日っきりで、また使わなくなっちゃいました。
今は、私のお尻に敷かれております(笑)


そしてキャット・ファウンテンは・・・・・・・・
なぜ使わぬか?_f0091785_12502838.jpg
いまだに、寂しくひとりで動いてます。

時々近づきはするんだけど、ほぼ逃げ腰。
「やっぱりイヤだわ」とばかりに、小走りで
マグカップのお水まで行き、手で飲んでいます。

コレも一応やって見せたんですよ、
「こうやって飲むんだよ」とお手本を。

・・・あ、笑ったでしょ今。


ちなみに、キャット・ファウンテンを止めた後、水が角っこにちょっと溜まるんだけど
その水はペチョペチョ舐めたりしています。

交換用フォルターも買ったんだから、使ってほしいなぁ。

なぜ使わぬか?_f0091785_1312681.jpg
そんなものでお水飲むなんて、犬や猫じゃあるまいし。
あたしはやっぱり、カップで飲みたいのよね。


とでも思っているのでしょうか。猫のクセに(笑)
by natsu-rock | 2011-10-31 21:42 | 犬・猫