人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

久々に。

あっという間に5月も中盤を過ぎてしまいました。
今年の4~5月は、仕事が去年以上に忙しくて、家に帰るとぐったりです。

さてさて、GW中に壊れちゃった、夢さんのファウンテン。
5月5日に新しいのを買いました。

久々に。_f0091785_1649598.jpg


今回はすんなりと使ってくれました。
以前の四角形とは違い、今回は楕円形なので、洗うのも楽です。




もちろん、夢さんは元気です。
カメラを向けると顔を背ける、逃げる・・・・・なので、最近はろくに写真撮ってません。

久々に。_f0091785_16544815.jpg


普段から人の言う事をあまりきかない夢さんですが(猫ってそんなもの?)
気温が上がるごとに、余計言う事をきかなくなって来ました。

突然叫ぶし・・・・・・(笑) イヤ、本当に文字通り『叫ぶ』んですよ。「あーーー!!!!」と。

なんなんでしょうか。叫びたいのはこっちだよ(笑)

とにかく肩がイタイ!! 肩だけじゃなく、右腕全部イタイ!!
オマケに左肘の痛みが増してるし。
眠ると余計痛いんですよね、1時間に一度は起きてるし。熟睡が恋しい~(笑)

リハビリは、当分関節や筋肉をほぐす療法を中心に進めるそうです。
担当の療法士いわく、運動なんて、まだまだ先だそうです。
「これは相当重症のうちに入りますんでね~」と言われました。

職場じゃエアコン入っているので、冷えるんですね。そうすると、痛むんです~(TдT)

肩にホッカイロでも貼っておかないとまずいかも(笑)

猫は五十肩にならないのでしょうか? ね??夢さん??

久々に。_f0091785_17533.jpg

久々に。_f0091785_1752470.jpg
そんなこと、知らないわよ~。ほっといて~~。






久々に。_f0091785_1772583.jpgすごい久しぶりで、パウンドケーキを焼きました。
チョコ&マーマレードパウンドです。が・・・・・
中に火がなかなか通らなくて、何度も焼き直ししたため、ちょっと失敗です。

でも、なんと! 味がサイコ~♪
やっぱり、バン・ホーテンのココアパウダーは美味しいわぁ~★
チョコのお味が、濃厚に焼きあがりました。

また今度焼こ~~っと。

by natsu-rock | 2012-05-20 17:14 | 犬・猫