人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

やっぱり、コレがいちばん

三連休の最後の日。

土曜日は朝寝坊し、家事を終わらせ、リハビリに行き。
日曜日は再び家事を済ませて、武蔵中原へお出かけ。

そして今日-月曜日-は。

やっぱり、コレがいちばん_f0091785_1955819.jpg
昼間っから、ぼ~け~~~。




天気がいいから、ちょっと出掛けようかとも思ったんだけど
夢さんと「だらだらtime」を共有したくて(単なる出不精? 笑)。

結局、午後になっても、ふたりでダレダレ。
やっぱり、コレがいちばん_f0091785_19574567.jpg
こういう顔を眺めているのが、いいんだよねぇ♪

夜は夜で。
ミステリーを読みまくる私の傍・・・というか、毛布の下で。
やっぱり、コレがいちばん_f0091785_19595314.jpg


溶けたチョコレートみたいになっている夢さんが。
やっぱり、コレがいちばん_f0091785_2025410.jpg


やっぱり、ふたりで寛ぐのが一番イイよね~。
やっぱり、コレがいちばん_f0091785_2035344.jpg
・・・・・ひとりのほうがいいんだけどな。


・・・なんて言っている気がします(笑)

明日からまた残業三昧。留守番時間が延びる夢さんが、ちと不憫です。
by natsu-rock | 2013-02-11 19:19 | 犬・猫