人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

に・に・ろく

サビちゃんの命日です。

もう、5年が経ちました。

今、サビちゃんはどこにいるんだろう。
に・に・ろく_f0091785_1905412.jpg
(2008年2月撮影)





今はもう、ちゃんと呼吸も出来てますか?
骨ばっていた体も、元通りふっくら・モコモコになりましたか?


相変わらず「ササミ」が好きですか?
に・に・ろく_f0091785_194069.jpg
に・に・ろく_f0091785_1942441.jpg
(2006年8月撮影)


今日もどこかで、「ハウッッ」とササミに食いついているのでしょうか。


寒い思いも、ひもじい思いも、痛い思いもせず
相変わらず「ぐちゃぐちゃ」な柄の顔をして、
のんびり暮らしているでしょうか。
に・に・ろく_f0091785_1981994.jpg
(2006年6月撮影)



未だにサビちゃんを恋しいと思う私。
もういい加減、気持ちに区切りをつけるべきかもしれません。


サビちゃんの命日です。
もう、5年が経ちました。
by natsu-rock | 2013-02-26 22:54 | 犬・猫