人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

目の仇

今年も来てしまいましたーーーー花粉症!!!!!
木曜日に突然!症状が出始め、まったく仕事にならず(でも残業 笑)
金曜の朝に病院に寄り、薬をもらって(その場で飲んで)からの出勤となりました。

今年はスゴイぞ!! 薬の効きが悪い!! それだけ多いのか?!?!
美容院にもティッシュ&ゴミ袋持参ですから・・・。

鼻が詰まっているのに垂れる!(笑) 目はかゆかゆ、喉はイガイガ。肌荒れ荒れ。頭痛。
これからしばらく花粉症に悩まされると思うと・・・042.gif
馬にも乗れません(笑)


そんな私のイライラを代弁するような、夢さんです。

お気に入りのお魚・ニモちゃんと。
目の仇_f0091785_17492931.jpg

最初はいつも、ペロペロ、クンクン・クンクン♪




そのうち目がすわってきて、いきなりニモちゃんにカプッッッ!!
目の仇_f0091785_17505129.jpg


そして、両手で抱え込んで睨みを利かせ。
目の仇_f0091785_17513970.jpg


アブナイ視線で、最終的にはケリケリケリケリ・・・・・!!
目の仇_f0091785_17521064.jpg

まるで「親の仇」のような扱いの、ニモちゃんですが
可愛い顔して耐えております。不憫だわ~。


明日はひな祭りですね。
去年は確か、ちらし寿司を作ったような気が・・・。
今年も作ろうかな~とは思うのですが、何しろ花粉で(笑)
花粉のせいにして、家事をおろそかにする私です012.gif


オマケ。夢さんの「雑巾絞り」
目の仇_f0091785_1834623.jpg

こんなにねじれるのに、ウエストは太いです。
私は、ねじれない上に太いです。
by natsu-rock | 2013-03-02 18:05 | 犬・猫