人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

ちっちゃくても、デビュー☆

ここんとこ、暖かですね~~。
イヤ・・・今日なんて、暖かいのを通り越して、あっつーい!!

今週は気温の寒暖差があるらしいし。体が変になりそうですね。

   ☆★☆★☆

ちっちゃくても、デビュー☆_f0091785_22425324.jpg
ちょっと前のことですが。

PEPPYさんのカタログ「春夏号」が届きました。
一緒に、動物病院に置いてあるような「別冊」が同封されていました。






ちっちゃくても、デビュー☆_f0091785_22452086.jpg

ん??
別冊に、ふせんがついています。

なんだろう?と思って、開いてみると。


ちっちゃくても、デビュー☆_f0091785_22463769.jpg
おぉ、いろんな猫さんの紹介ページですね。

あ、サビ猫が載ってるぞ!
・・・と思ってよくよく見ると。


おひょーーー。これは、夢さんではありませんか(笑)
ちっちゃくても、デビュー☆_f0091785_22491348.jpg

この写真をPEPPYさんに送ったのは、一体いつだっけね?
もう、すっかり忘れていましたよ。

以前、アニマルプラネットで「ゆる~い猫の写真募集」というのがあって、
夢さんとサビさんの写真を送った時は、サビさんの写真だけが採用されました。

夢さんの写真が、このような場に掲載されるのは、初めてです。

ちっちゃい別冊でも、一応デビューはデビュー(笑)
結構、嬉しかったりします♪

ちっちゃくても、デビュー☆_f0091785_22524978.jpg

夢さんも、どや顔(・・・たぶん)。

気を良くしたので、また懲りずに、何かに送ってみようか(笑)
by natsu-rock | 2013-03-10 19:33 | 犬・猫