人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

戦い済んで陽が暮れて(大袈裟だ)。

おなか空いたか、無事に帰ってきたサビちゃん。Waving
でも、ゴハンの後はお薬の点鼻が待っている・・・フッフッフ。

ひゃああああ~、イヤじゃっ!
今回は負けないゼ! オラオラ~
(頑張って保定し、鼻の穴に薬を・・・ぽちょっ
戦い済んで陽が暮れて(大袈裟だ)。_f0091785_20372646.jpg
あわてて玄関に退避するサビちゃん。・・・フン!外になんて出さないぜ(笑)




しばらくして諦めて戻ってきたサビちゃん。。。
結局いつもの場所で、お休み。
戦い済んで陽が暮れて(大袈裟だ)。_f0091785_20454972.jpg

疲れたよねぇ・・・きっと。今日はいろんな経験しちゃったもんね。
また少し信頼から遠ざかってしまったかもしれないけど
帰って来てくれてありがとうね、ちょっと安心したよ(笑)。

でも、当分お鼻に薬を「ぽちょっ」ってするのは続くからね・・・フフフ・・・

デジカメ、替えました!yayThumbs Up
やっぱり多少画像がキレイかも~。でも使いこなせないよぉ~
by natsu-rock | 2006-04-22 20:57 | 犬・猫