人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

付き合いの悪い奴

最近、更新が出来ません。
何しろ話題がなくてσ(^_^;)

週末、夢さんなんて、いっつも…
付き合いの悪い奴_f0091785_16183259.jpg




トンネルベッドに篭りっぱなしです。

たまに現れても、水飲んでご飯つまんで
またトンネルへ戻ります。

たまには遊びませんかぁ?
付き合いの悪い奴_f0091785_1618333.jpg
ぇえ? 今ですかぁ? はぁ。

付き合いの悪い奴_f0091785_16183424.jpg
ホイ、つかまえた。ハイどうですか。


.....ヤル気なしみたいです。

トンネルベッドが置いてあるから、私は椅子に座れませんし、
かと言ってお気に入りの場所から動かすのも、ちょっと気が引けますし。

土日は、私の時間が増えた!と思えばいいのかな?

付き合い悪くなりましたが、その分良い子で待っててくれるので、ま、いっか。

*******************

先日、大家さんからまた戴き物しました。
お歳暮のお礼という事なのですが、気にしないでほしいなぁ。
付き合いの悪い奴_f0091785_16183589.jpg
モロゾフのアソートチョコです♪
私がチョコ好きなのをご存知なので、こんな豪華なの下さいました。
いつも何かしら戴くので、恐縮しちゃいます。
大事にチビチビと戴いております。
by natsu-rock | 2014-01-26 16:17 | 犬・猫