人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

ワンコ系ニャンコ

久々にシッコ攻撃に遭い、げっそりな週末。
ま、部分手洗いで済んだし、晴れてて良かったですがね。
ワンコ系ニャンコ_f0091785_1583776.jpg


先日有休を取り、叔母の家に遊びに行きました。



可愛いじいさん・グリム君と、天真爛漫なアンちゃんに会いに。
ワンコ系ニャンコ_f0091785_1583774.jpg

相変わらず元気。ワンコは本当に、活力の塊ですねw

去年お邪魔した時に連れて行ってもらったイタリアンレストランにも行きました。

お店はココ→マンマパスタ成瀬店

3人で取り分けて食べるタイプのランチセットが、私達のお気に入り。

ワンコ系ニャンコ_f0091785_1583838.jpg
ワンコ系ニャンコ_f0091785_1583989.jpg
『桜海老と春キャベツの和風ジェノベーゼ』が、久々の大ヒット!
素晴らしく美味しかったです♪(もちろん他のも)
デザート盛り合わせも美味。甘さがくどくなく、ペロリでした。
この他にピザ1枚と前菜、パン、コーヒーもありました。

夜は叔母宅で、叔母の手作り料理を堪能。
叔母は料理上手です。
鯖を使った、生振りかけのようなものの作り方を教えてもらいました。

一泊して帰宅。帰宅した日は冬のような寒さで、
ワンコ系ニャンコ_f0091785_158397.jpg
私の腹の上でヒーターに当たる夢さん。
重い〜。ま、留守番のお礼という事で。

しかし、シッコ攻撃はやめて欲しかった。
枕元、ほんの隙間のラグの上。
もっと構って!の合図(たぶん)なので、叱るに叱れませんが。
ワンコ系ニャンコ_f0091785_158407.jpg
仕方なくリボンで遊ぶ。
顔がガルルルになっております。

夢さんは、ワンコ並に「構って攻撃」も激しいのですね。
by natsu-rock | 2014-03-30 15:07 | 犬・猫