人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

来年まで元気で

肌寒い日曜日でしたね。
午後には雷も鳴ったりして。

夢さんは、日がな一日ダラダラしていましたね。
ま、猫ですから(笑)
来年まで元気で_f0091785_212655.jpg
無理やり起こす寝ぼけヅラ。



今日は、歩いて10分強のスーパー「サミット」まで行ってみました。

駅前に2軒あるスーパーのうち、安い方のが閉店してしまいましてね(笑)

初サミットです。
いやー楽しい♪ 品揃えがハンパない(←ギャル語だな)。
気をつけないと、買い過ぎちゃうわぁ。

サミットの行き帰り、まだ咲いてました。
来年まで元気で_f0091785_212952.jpg
こちらはそろそろおしまいかな?


来年まで元気で_f0091785_2121043.jpg
こちらの方が、花がたくさん残ってますね。
遊歩道は、ほんのり桃色になってます。

ちょっと得した気分。

途中にあった小中学校にも、まだ桜が咲いてましたが、
部活の子達がわんさかいたので、写真撮れませんでした。

桜色の敷物の中で、夢さんは
来年まで元気で_f0091785_2121022.jpg
うわ、スゴイ顔!


来年まで元気で_f0091785_2121142.jpg
あ、写真撮ったらダメでしたか?(笑)

午後遅くに外出したら、雨もポツポツ・風もヒュー。
桜吹雪となって、私達にお別れを言っているようでした。
一年待ちますよ、また来年会いましょうね。

私の場合、桜が散ると、なんとなく一区切りって感じがします。
by natsu-rock | 2014-04-06 21:01 | daily life