人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

チェック・ディ

今日は暑かった!
日焼け止め塗らず出かけたので、日に焼けたかも。
風は涼しく、心地良かったですね。

何だか分からない物体ですが、
チェック・ディ_f0091785_1739918.jpg
夢さんです(笑)



エコー撮るためのジェルを塗られたお腹を、一生懸命舐めてます。

病院へ行き、キラキラチェックをして来ました。
なので、ちとご機嫌ナナメ。
チェック・ディ_f0091785_17394041.jpg

椅子に座って寛いでいれば、私も!と言わんばかりに、無理やり乗ってくるし。
狭いんですけどぉ。
チェック・ディ_f0091785_17394131.jpg


土日は、あっという間に終わっちゃう。
特に今日は、病院の待ち時間に午前中を使ってしまったので、時間が足りない。
時間を気にせず、朝もウダウダして、
一日中のーんびり過ごしたいなぁ。
チェック・ディ_f0091785_1739415.jpg


明日は月曜日。
残業たっぷり月曜日。
夢さんの療法食代を、稼がねば!
歳と共に、残業疲れが抜け難くなって来ました(笑)
チェック・ディ_f0091785_17394287.jpg
たくさん働いてちょうだいね。


ふん。
残業増えると、シッコ攻撃するくせに。
by natsu-rock | 2014-09-28 17:37 | 犬・猫