人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

2014年ラストの三連休

暖かな小春日和が続いた、三連休でした。
ま、今日は曇りがちでしたけどね、寒くはなかった。
2014年ラストの三連休_f0091785_16211220.jpg




繁忙期の間の、貴重な連休。
土曜日は、腎臓・膀胱癌の検査結果を聞きに行きました。
(あ、異常ナシでしたよ)
ついでにMRIのCD-Rを受け取って。
来週はこれを持って、耳鼻科へ行きます。
2014年ラストの三連休_f0091785_1621121.jpg
どうぶつ病院には、まさか、行かないよね??

あ、行くかもよ〜(笑)
ここんとこ、毎晩のようにケロンパするからね。

先週末、池袋で一目惚れしたストールがあったので
それがまだあるか、見に行きました。
あったら買おうと思ってね。

実は私、お気に入りのストールをなくしまして。
それが、いつ、どこで、どうやってなくなったのか
まったく記憶になく。

この時期寒いよなぁ、買わなきゃと思っていた時
見つけたのがこのストールでした。

何故気に入ったかは、一目瞭然かな(笑)
2014年ラストの三連休_f0091785_16211340.jpg

明日から、これ巻いてまた仕事です。

とりあえず、アップルパイでも食べましょう。
すごいでしょ?この、ゴロゴロなリンゴ。
2014年ラストの三連休_f0091785_16211430.jpg
谷中のマミーズさんの、紅玉のアップルパイです。美味しい〜
家で焼き直したら、焦げちゃった(笑)

今年最後の三連休も、終わりです。
あと一ヶ月でクリスマスって事か!!
一年、早過ぎるよねぇ。
夢さんも、そう思わない?
2014年ラストの三連休_f0091785_16211474.jpg
そぉ?

by natsu-rock | 2014-11-24 16:21 | daily life