人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

久々にやられた〜

寒かったですねー今週は!
そして、私は今週、すっかりやられてしまいました。
久々にやられた〜_f0091785_1957339.jpg
わたし、オシッコなんて
してないわよ。




元々有休にしていた火曜日。
寒ーい雨の中、以前から行きたかった耳鼻科に、やっと行きました。
副鼻腔炎は大した事なく、安心。
(でも、医者がちとムカつく女だった)
久々にやられた〜_f0091785_1957415.jpg
ムカついたら、寝ることね。


夕方から熱っぽくなり、翌朝発熱。
と同時に、頭の激痛で、急遽休み。
病院へ行くと、
「扁桃腺が腫れたねぇ」
お薬もらって帰宅。

がしかし。
夜遅くから、吐き気が始まり、
上から下からピーヒャラピーヒャラ(笑)
木曜日は病院は休診日だし、
どの道通えなかったけど・・・。
久々にやられた〜_f0091785_19571424.jpg
わたしはカリカリを
美味しく食べたわん♪


とにかくお湯を飲んでおいた。
ポカリがないので、気休めにアクエリアス飲んだけど、
大丈夫だったのかな(笑)

なんとか起きられるようになった金曜日、
病院へ行くと
「風邪のウイルスが胃腸に行っちゃったね」
出たぁ。2年ちょっとぶりにやられた。
ちなみに、頭痛はこの胃腸炎につきものだそうです。
私頭痛持ちなので、よくわからなくて(笑)

皆さん、家にはポカリ常備しといた方がいいです!
他のスポーツ飲料とは、成分が違うので
病気の時は、ポカリです!

ちょっと起き出すと、これだし。
私まだ元気じゃないんだわぁ。
久々にやられた〜_f0091785_19571474.jpg
私は貴方の枕じゃないし!

でも、ずっと遊んでなかったので、
金曜日の夜は遊んであげました。
久々にやられた〜_f0091785_19571535.jpg
ヒャッホーーーィ!!
久々にやられた〜_f0091785_19571670.jpg
・・・どうなってんの?コレ↑↑

今晩は、五分粥の他に柔らかく煮た白菜と
壊れた温玉付き(笑)
久々にやられた〜_f0091785_19571642.jpg

まだ下痢気味(笑)ですけど、
空腹感じるから大丈夫。な、ハズ。

色々予防していても、何故かかるの??
きっと免疫力が低下してたのね。

独り暮らしは病気しちゃいけないのです。
わかっちゃいるけどねー。

皆さんも、お気を付け下さいます様!
by natsu-rock | 2014-12-20 19:56 | daily life