人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

初七日が過ぎて

今年初の三連休(笑)
またしばらくは、連休はお預けなんだよなぁ。
初七日が過ぎて_f0091785_14594221.jpg
アタシなんて、いつも連休。




みぃちゃんが旅立って、一週間過ぎました。

もともと母は、
「3日までは点滴に通うけど、無理な延命はしたくないから、その後は考える」
と言っていましたし、そんなメールも受け取っていました。

まるでその事を悟っていたように、
4日の朝に旅立ったみぃちゃん。
本当に、手がかからないコだったのね。
初七日が過ぎて_f0091785_14594316.jpg

私の編んだカラーを付けて、4日の夜に
空へと昇って行ったそうです。

タワー以外のベッドやら何やらは、
翌日に処分したそうです。早いね(笑)
「見ると辛い」からだそうで。

ほんの気持ちで、お花を送りました。
(撮影:母)
初七日が過ぎて_f0091785_14594352.jpg


「何をしていても泣けて来て辛い」
と、毎日メールで言っていました。

そうだろうなぁ。
あのアパートの、全てがみぃちゃんの想い出だらけだもんなぁ。
8年近く、みぃちゃん中心の生活だったのだから。

みぃちゃんがいなくなってから、
私まですっかり脱力してしまいました。

夢さんも、そんな私が嫌なのか
やたらと鳴いたりウロウロしたりで。
夢さんの為にも、元気にならなきゃ。
初七日が過ぎて_f0091785_14594441.jpg



そうそう。4日といえば。
うちの近所には、恒例の獅子舞が。
初七日が過ぎて_f0091785_14594522.jpg


そして、大晦日に編み上がった
タワー用の敷物も。
初七日が過ぎて_f0091785_14594679.jpg
ちゃんと使ってくれています。
by natsu-rock | 2015-01-12 14:59 | 犬・猫