人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

ひ弱なフリ。

この夜、「ふわふわじゃらし」に珍しく果敢に挑んでいたサビちゃん。
まるで私に対するストレスを発散しているかのようだった。
「このぉ、union-jackヤロー!こうしてやるぅ!」・・・って気持ちだったんだろう。トホホ
【本気で遊んでいる時に限って写真に撮れない!きぃぃ!悔しいっっ】

3、4回ガッチリ捕まえてカジカジしたが、次の瞬間、何故か固まった・・・。

ひ弱なフリ。_f0091785_22414682.jpg
う・・・ひゅ~ぅ・・・
にゃ、にゃんかちかれたびー
ちょっとハッシュルし過ぎちったかぴら?


ひ弱なフリ。_f0091785_2244128.jpg
ま、まぶたが重くなってきぴゃった。
ちょっとエキシャイトするとすぐ眠くなっぴゃう・・・

ウソをつくな!
夜中~明け方のエキサイトぶりは一体何なんだ?!

そして、その数分後・・・熟睡モードに入っていた(笑)。
ひ弱なフリ。_f0091785_22521159.jpg
んんん~、頼むからこのまま、せめて朝の5:30までは目覚めないでくれぇ。
またサビちゃんの逃げだすための『玄関引っ掻き攻撃』に悩まされるのか・・・
頼む・・・寝かせてくれよぉ。。。

by natsu-rock | 2006-06-21 23:00 | 犬・猫